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モラルなさすぎ…ホテルスタッフが明かす“宿泊客のあり得ない行為”とは?

ホテルの宿泊時に避けるべき行為について、ホテルビースイーツが公式TikTokアカウントで紹介しています。

宿泊客のあり得ない行為とは?(画像はイメージ)
宿泊客のあり得ない行為とは?(画像はイメージ)

 連休中に旅行でホテルを利用する人は多いと思います。ホテルの宿泊時に避けるべき行為について、ホテルビースイーツ(大阪市中央区)が公式TikTokアカウントで紹介しています。

 公式TikTokアカウントでは「全国のホテルスタッフが思う 実はやってほしくないこと3選」というタイトルの動画を公開。この動画では、スタッフがホテルでやってほしくない行為として「バスルームで毛染め」「大量のアメニティーの持ち帰り」「設備を破損しても黙って帰る」の3つを紹介しています。

 このうち、アメニティーについては、「『宿泊時に使うため』のもの!」「持ち帰りOKではありますが、モラルのある行動を心掛けましょう!」と呼び掛けています。

 この投稿に対し、SNS上では「アメニティーはほどほどにいただいております」「一度だけですが、ホテルで前髪を切りました。一応、きちんと掃除しました」「全部やらないことだけど…」などの声が上がっています。

(オトナンサー編集部)

【モラル崩壊】「えっ…そんな人いるの!?」 これが、ホテル宿泊客の“あり得ない行為”です!

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コメント

1件のコメント

  1. 当たり前のことじゃないの?
    もっと違う案件の記事かと思った。
    たしかに最近は常識?モラル?ない人達が増えた気がするけど、この記事って、文化や考え方など違う海外のお客様の話なのかな?
    決めつけみたいになってしまうけど、いくらこの記事で注意を促しても、そもそもそんな非常識の人達はや海外のお客様は、この記事読まないだろうな。
    一番伝えたい人達に届かない気がする。