若者と話が合わない? ホテルスタッフが明かす“Z世代には分からないサービス3選”とは
Z世代の若者が分からないホテルのサービスについて、ホテルビースイーツが公式TikTokアカウントで紹介しています。

ホテルに行くと、さまざまなサービスがあります。Z世代と呼ばれる10代や20代の若者が分からないホテルのサービスについて、ホテルビースイーツ(大阪市中央区)が公式TikTokアカウントで紹介しています。
公式TikTokアカウントでは「Z世代にはわからないホテルあるある3選」というタイトルの動画を公開。この動画では、スタッフがZ世代には分からないホテルのサービスとして「VODカード」「有料のミニバー」「モーニングコール」の3つを紹介しています。
この投稿に対し、SNS上では「100円入れて、TVを見てた」「ベルが部屋まで荷物を持ってきて鍵を置いていく」などの声が上がっています。ホテルに行ったときは昔ながらのサービスがあるかどうかをチェックしてみてはいかがでしょうか。
(オトナンサー編集部)




















コメント