「おしゃれ」な電気ケトル「Re・De Kettle」 新色「ヒュッゲグレー」を数量限定で発売
テレビやIoT製品などのデジタル機器事業を手掛けるA-Stage(東京都港区)が、電気ケトル「Re・De Kettle(リデ ケトル)」の新色を数量限定で発売しました。
テレビやIoT製品などのデジタル機器事業を手掛けるA-Stage(東京都港区)が、電気ケトル「Re・De Kettle(リデ ケトル)」の新色「HYGGE GRAY(ヒュッゲグレー)」を数量限定で発売しました。
「ヒュッゲ」はデンマーク語で「幸福感」を意味
電気ケトル「Re・De Kettle(リデ ケトル)」は、50度から100度まで8段階にわたって温度調節が可能です。調理や食事の際に使うことを考え、コンパクトに設計しました。ネット上では、「おしゃれ」などと話題になっています。
今回の新色「ヒュッゲグレー」は、デンマーク語で「ほっと癒やされる心地がいい時間」や「幸福感」を表す「Hygge(ヒュッゲ)」と本体のグレーベージュの色合いを合わせた造語で、「より自分らしい空間になり、居心地の良さで満たされる色」という思いが込められています。「白と黒に飽きてしまった方へのサードカラー」をコンセプトに、自分らしさを際立てる第三の色として開発しました。
同社は「ホワイトで統一した洗練された空間にも、ブラックを基調としたシックな空間にもなじむため、引っ越しやリノベーション、空間の好みの変化といったライフスタイルの変化があった際でも、長く愛用できるカラーとしてご利用いただけます」と説明しています。
価格は9900円(税込み)。同社の公式オンラインショップのほか、全国の家電量販店、各種通販サイトなどで販売中です。
(オトナンサー編集部)
コメント