オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「パトレン1号とは違うタイプ」「似合ってます」 結木滉星“茶髪”ショットに反響!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号・朝加圭一郎を演じた俳優の結木滉星さんが、茶髪にしたことを報告しました。

結木滉星さん
結木滉星さん

 テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号・朝加圭一郎を演じた俳優の結木滉星さんが3月24日、自身のインスタグラムを更新。“ルパパト”終了後、初の連続ドラマ出演と茶髪にしたことを報告し、ファンから「パトレン1号とはぜんぜん違うタイプ」「茶髪も似合ってます」と反響を呼んでいます。

 結城さんは、女優の森川葵さんが主演する、シェアハウスを舞台に男女4人の赤裸々な恋物語を描くMBSのドラマ枠・ドラマ特区「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」(毎週木曜 深0:59)に出演。シェアハウスの住人で編集者の長谷太一を演じます。

 インスタでは、「原作を知っている方もそうでない方にも楽しんで頂けるように、みんなで素敵な作品にしていきたいと思います。楽しみに待っていてください!」と意気込みを明かし、森川さんと中尾暢樹さん、中村里砂さんとの4ショットを投稿。ハッシュタグで「茶髪にしました」と記し、台本を持ってほほ笑む写真を公開しました。

 ファンからは、「朝加圭一郎とは丸っきり違うイメージで役者としての幅の広がりを感じます」「茶髪も似合っていてかっこいいです」「パトレン1号とはぜんぜん違うタイプの役柄ですね!」「圭一郎以外の結木滉星くん 今からドキドキします」などのコメントが相次いでいます。

 また、スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」でジュウオウイーグルを演じた中尾さんとの“レッド共演”に、「レッドそろった」「ジュウオウイーグル中尾さんも?!」「ジュウオウイーグルとパトレン1号の共演」などの声も寄せられています。

「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」は4月25日放送開始。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント