オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「ルパパトは永久不滅」 “朝加圭一郎”結木滉星、ルパパトメンバー集合ショット公開!

結木滉星さんが、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の“ルパパト”メンバーとの集合ショットを公開しました。

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(C)2018 テレビ朝日・東映AG・東映
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(C)2018 テレビ朝日・東映AG・東映

 俳優の結木滉星さんが2月10日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えたテレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で共演した、伊藤あさひさん、元木聖也さんら“ルパパト”メンバーとの集合ショットがファンの反響を呼んでいます。

 シリーズ第42作目にして、「快盗」「警察」という“ダブル戦隊”が登場する初の試みが話題となった同作は、悪の組織との戦いに加えて、2つの戦隊の対立や交流も描かれ、好評を得ました。

 結木さんは、警察戦隊のレッドで、熱血な警察官・朝加圭一郎役で出演。インスタには、「改めましてルパパト最終回ありがとうございました また会う日まで、アデュー!!」と感謝の気持ちをつづり、監督の杉原輝昭氏を囲んだ“ルパパト”メンバーとの集合写真を投稿し、ハッシュタグに「1年間ありがとう」「伝説の番組に」と記しました。

 ファンからは「戦隊史上一番熱い男、朝加圭一郎&レッドお疲れさまでした」「ロスが半端ないです」「久しぶりにどハマりした戦隊で、初めてちゃんとリアルタイムで全話見ることができました」「伝説のスーパー戦隊だったと思います!」「今後スピンオフありませんかね? 期待してます!!」と絶賛の声が相次いでいます。

 また、快盗戦隊のルパンレッド・夜野魁利を演じた伊藤さんも、自身のインスタを更新。「戦隊史上、“一番”って胸を張って言いたいくらいの達成感にあふれています」「ルパパトは永久不滅」「1年間、本当にありがとうございました」とつづっています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント