「整くんどうしてここに!?」 伊藤沙莉&永山瑛太らに紛れる“謎”の写真が話題に
フジテレビ系連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」公式インスタグラムで、菅田将暉さん、伊藤沙莉さん、永山瑛太さんらの集合写真が公開されました。

フジテレビ系連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが3月29日に更新。菅田将暉さん、伊藤沙莉さん、永山瑛太さんらの集合写真が「整くんどうしてここに!?」「続編待ってます!」と話題になっています。
田村由美さんの同名漫画が原作の同ドラマは、社会で「当たり前のこと」として流されていることに常に疑問を持ち、とことん考え抜く性格の主人公・久能整(菅田さん)が、淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎も人の心も解きほぐしていく、新感覚ミステリー。
3月28日放送の最終回では、東京へ帰る新幹線に乗車した整の隣席で、手紙を読んでいた美樹谷紘子(関めぐみさん)。紘子は父から寄せられた他の手紙を整に見せ、そこに描かれたイラストを読み解くと危ういメッセージが連なり、そんな2人の様子を見ながら徐々に席を移って近づいて来る人物が…という展開が描かれました。
インスタには、菅田さん、伊藤さん、永山さん、北村匠海さん、松本若菜さん、久保田悠来さん、阿部亮平さんがカメラ目線で写真に収まる集合ショットが公開。「最終回から一夜明けて集合ショットです」「……が、このシーンに登場していない役者が紛れています!」「分かった人はコメントしてね」とつづられています。
ファンからは「整くんどうしてここに!?」「続編待ってます!」「髪の毛隠してる~」「眼鏡の人ですね」「顔出しにきたんだね」などのコメントが寄せられています。
(オトナンサー編集部)
コメント