オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

馬淵優佳選手が公式ブログ開設 瀬戸大也選手との“夫婦ショット”、娘2人の写真も

元飛び込み日本代表選手で昨年12月に現役復帰した馬淵優佳さんが、アメーバでオフィシャルブログを開設。夫で競泳の瀬戸大也選手とのツーショットも掲載しました。

馬淵優佳選手(左)と瀬戸大也選手
馬淵優佳選手(左)と瀬戸大也選手

 元飛び込み日本代表選手で昨年12月に現役復帰した馬淵優佳さんが7月11日、アメーバでオフィシャルブログ「加油!」を開設しました。夫で競泳の瀬戸大也選手とのツーショットも掲載しました。

 初投稿のブログのタイトルは「はじめまして馬淵優佳です!」。絵文字を交えながら「みなさん、初めまして!今年1月に現役復帰を発表して、飛込み競技をしている、馬淵優佳です!」「旦那は同じく水のスポーツをしている競泳の瀬戸大也です。女の子2人の母でもあります」と自己紹介。

 続けて、「今後はブログを通して、母親として、妻として、女性として、そして時々、アスリートとしての一面などを発信できたらと思っています」と意気込んでいます。

 ツーショットでは、イエローの着物を着た馬淵さんと、スーツ姿の瀬戸さんが笑顔で寄り添う姿を収めています。さらに、娘2人の写真などもアップしています。

(オトナンサー編集部)

【写真】馬淵選手&瀬戸選手の愛娘2人が“天使のチュー”! かわいすぎる! 家族4人の仲良しショットも一挙公開!

画像ギャラリー

コメント