オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

平愛梨、夫・長友佑都選手&3人の息子との家族写真を公開 Jリーグ通算100試合出場セレモニー「すごい!」

平愛梨さんが、オフィシャルブログで夫・長友佑都選手と3人の息子との家族写真を紹介しています。

平愛梨さんのオフィシャルブログより
平愛梨さんのオフィシャルブログより

 俳優の平愛梨さんが7月18日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。サッカー日本代表でJリーグ「FC東京」に所属する夫・長友佑都選手と3人の息子との家族写真を紹介しています。

 写真は、長友選手のJリーグ通算100試合出場セレモニーで撮影。平さんは真っ白なワンピース、長友選手と子どもたちはFC東京のユニホームを着用しており、仲睦まじい姿を収めています。

 平さんは「100試合記念」と題してブログを投稿。「J1リーグ通算100試合出場すごい!」と報告し、「サッカー長友佑都選手のことは私なんかよりもサポーターの方々が1番よく知っているので、この100回もこなしてきた試合のお話をもっと伺いたいぐらいの気持ちです」とつづっています。

 続けて、「常に自分自身としっかり向き合い追い込んでいく姿!側にいて学ぶことも発見することもあり私まで前向きにさせられます!100試合という記念に寄り添えたことをうれしく思います」とコメントしています。

(オトナンサー編集部)

【写真】ユニフォーム姿の子どもたちがかわいすぎ! 平愛梨&長友佑都選手ファミリーの仲睦まじい写真も

画像ギャラリー

コメント