オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

中川翔子、プライベートで竹内結子を目撃し感動 半信半疑も「本物でございました」

竹内結子さんが、サッポロ一番「みそ派塩派大論争」新CM披露・PR発表会に出席しました。

(左から)チョコレートプラネット、竹内結子さん、中川翔子さん
(左から)チョコレートプラネット、竹内結子さん、中川翔子さん

 女優の竹内結子さん、タレントの中川翔子さんらが8月26日、都内で行われたサッポロ一番「みそ派塩派大論争」新CM披露・PR発表会に出席しました。

 中川さんは“塩ラーメン派”のアンバサダーとして登場し、「お仕事でお会いしたことはないんですけど、プライベートの竹内結子さんを目撃したことがあって」と告白。「その日は『本物だ! 美しい!』と、ずっとハッピーだったんですけど、妄想だったんじゃないかなと思って」としつつ、「さっき確認したら、本物でございました。改めて感動しています」と喜びをあらわにしました。

 竹内さんは、中川さんが考案した、トリュフオイルを使った塩ラーメンのアレンジレシピを実食。「すごくおしゃれなエリアで食事をしているような気分」「ここ(スープ)に浸かりたいです」と絶賛しました。

 この日は、“みそラーメン派”のアンバサダーとして、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さんも出席。「みそ派」「塩派」をテーマにしたキャンペーンは、8月26日からツイッター上で実施されます。

(オトナンサー編集部)

コメント