オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

  • HOME
  • エンタメ
  • 見た目も心も美しい…松本まりか&石原さとみの“仲良し”2ショットに反響が止まらない!

見た目も心も美しい…松本まりか&石原さとみの“仲良し”2ショットに反響が止まらない!

松本まりかさんが、石原さとみさんとの2ショット写真を投稿。石原さんへの尊敬と感謝の思いをつづり、大きな反響を呼んでいます。

松本まりかさんのインスタグラムより
松本まりかさんのインスタグラムより

 女優の松本まりかさんが10月26日、自身のインスタグラムを更新し、女優の石原さとみさんとの2ショット写真を投稿。石原さんへの尊敬と感謝の思いをつづり、「素敵な関係」「仲の良さが伝わってきます」と大きな反響を呼んでいます。

 松本さんは、以前から石原さんと親交があるそうで、2015年に石原さんがフジテレビ系連続ドラマの看板枠“月9”初主演が決まった際には、自身のツイッターやインスタグラムで喜びをつづっていました。

 9月12日に誕生日を迎えた松本さんですが、「1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました。9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった」と、石原さんからお祝いされたことを報告。

 また、10月25日に開催された「東京ドラマアウォード2018」で、石原さんが主演女優賞を受賞したことに触れ、「数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています」と尊敬の気持ちを明かしました。

 続けて、「どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人」「素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える」「悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人」と、石原さんの人柄や関係性をつづり、最後は「いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください」と結びました。

 この投稿に、「すごく素敵な関係」「そんな尊敬できる友人ってなかなか巡り会えないのでうらやましい限りです」「2人とも、見た目も心も美しいんだね」などのコメントが多数寄せられています。

(エンタメチーム)

1 2

コメント