オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「美しすぎる」「鎖骨がキレイ」 後藤真希、大人の“美デコルテ”披露にファンざわつく

後藤真希さんが、デコルテがあらわになった自身の写真を投稿し、「美しすぎる」と話題になっています。

後藤真希さんのインスタグラムより
後藤真希さんのインスタグラムより

 タレントの後藤真希さんが10月25日、自身のインスタグラムを更新。デコルテがあらわになった自身の写真を投稿し、「美しすぎる」「鎖骨がキレイ」「ヤバイ!!かわいすぎるよ」と話題になっています。

 後藤さんは、女性ファッション誌「InRed(インレッド)」(宝島社)の撮影があったことを報告し、白いニット生地の洋服を着た自身の写真を投稿。

 首から胸元までのデコルテラインがあらわになり、「色気ハンパない」「大人の女性に磨きがかかってきましたね」「なんでそんなにきれいなの」「鎖骨美人」「大人っぽくて一瞬ごっちんに見えなかったー♪」などと、大きな反響を呼んでいます。

 後藤さんは、10月26日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜 後11:00)に、長女と一緒に出演予定。24日に更新したインスタグラムで、「LAに行かせていただきました。娘も一緒に登場します。初めましてのお顔出しなのでドキドキしてますが…」と、心境をつづっていました。

(エンタメチーム)

コメント