オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

加護亜依、ハロウィーンで“ダルメシアン”に! 母娘ショットに「かわいすぎ」と反響

加護亜依さんが、娘とハロウィーンコスプレをした写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

加護亜依さんのインスタグラムより
加護亜依さんのインスタグラムより

 歌手でタレントの加護亜依さんが10月30日から31日にかけて、自身のインスタグラムを更新。娘とハロウィーンコスプレをした写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

 10月29日に、家族でアダムス・ファミリーに扮(ふん)した写真を投稿した加護さん。今回の投稿では、「まだまだ続く私達のハロウィン」と書き出し、「私達は娘が選んでくれたダルメシアンを着ました。娘は赤ずきんちゃん」「娘のリクエストで『ママとカラオケで沢山歌いたい!』との事だったので….たーくさん歌いました」と報告。友人や娘と、ダルメシアンの衣装に身を包んだ写真を掲載しました。

 カラオケでは、娘が「ドレミのうた」を歌ったそうで、「娘ちゃんが歌ってくれて私達は踊ってます。笑」と、ハイテンションで盛り上がる様子を撮影した動画もアップ。

 これら投稿に、ファンからは「楽しそう。混ざりたい」「かわいすぎて何回も見れる」「あいぼんみたいなママになりたい」「家族で楽しめるっていいね」などのコメントが寄せられています。

(エンタメチーム)

1 2

コメント