石原さとみ、無制限に「マンゴー食べれる」 旅行への意欲も
石原さとみさんが出演するNTTドコモの新テレビCM「iPhone『無制限に楽しもう』」編と「iPhone『おトクに購入』」が放送中です。インタビューで“無制限”にしたいことも告白しています。

俳優の石原さとみさんが出演するNTTドコモの新テレビCM「iPhone『無制限に楽しもう』」編と「iPhone『おトクに購入』」が9月22日から放送中です。
新CMは、「スマホの中の人」となった石原さんが、スマホの持ち主に新料金プラン「eximo」などの魅力を熱弁するという内容です。
小さくなって「スマホの中の人」を演じた石原さんは、インタビューで、「もし小さくなったらしてみたいことはありますか?」と聞かれ、「最近ドローン撮影が多いのでそのドローンの上に乗ってみたいなという気持ちにはなりますね。同じように鳥の上とかに乗れたらいいかな」と答えています。
新CMの内容にちなみ、「無制限」に何かできるとしたら何をしたいか聞かれると、「『無制限』に旅行したいです。お金のことも時間のことも気にしない。そういう生活してみたいけど、絶対に無理です。旅行は好きなんですけど、コロナ禍もあって海外旅行は全然していないですし、無制限にしたいです」と明かしています。
さらに「最近はマンゴーが好きなので、マンゴーであれば無制限に食べれるな〜と思いました。旅行先でマンゴー食べたいですね」と語っています。
(オトナンサー編集部)
コメント