オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

高垣麗子、夫・森田昌典容疑者逮捕を謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」

夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が関税法違反などの疑いで逮捕されたことを受け、モデルの高垣麗子さんが謝罪しました。

励ましの声が続々と寄せられている高垣麗子さんのインスタグラム

 夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が関税法違反などの疑いで逮捕されたことを受け、モデルの高垣麗子さんが3月9日、自身のブログを更新。「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

「この度の報道について」のタイトルで、高垣さんは「正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております。今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます」と胸中を吐露。

 続けて「今後、事実関係が一刻も早くはっきりすることを願っている次第です」とし、最後は「まずは書中をもちましてお詫び申し上げます」とつづりました。

 高垣さんは、元スピードスケート選手の清水宏保さんと離婚後の2015年3月、森田氏と再婚。昨年7月30日に第1子女児の出産を発表し、3月6日に更新したブログでは、「絵本を読んでもちょっと前まではただ見ているだけだったのに、だんだん反応するようになってきた。毎日絵本の時間が幸せです」と娘の成長を喜んでいました。

 なお、高垣さんのインスタグラムにはこの日も「ずっと応援してます」「みんなあなたの味方」といった励ましの声が続々と寄せられています。

<高垣麗子さんコメント全文>

この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております。

今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後、事実関係が一刻も早くはっきりすることを願っている次第です。

まずは書中をもちましてお詫び申し上げます。

2018年3月9日 高垣麗子

(オトナンサー編集部)

コメント