セクシー写真集が話題! “美神”白石麻衣さんの魅力に迫ってみた
映画のキスシーンから分かる「器の大きさ」
写真集の売り上げを底上げするのは、普段はアイドル写真集を買わない女性たちによるもの、とされています。しかし、女性に人気のアイドルは白石さん以外にもいますが、彼女たちと白石さんとの決定的な違いは何なのでしょうか。
「乃木坂46はメンバーが女性誌へと活動の場を拡げていることからも分かるように、グループ全体が清楚でおしゃれというイメージを発信しています。そんなグループに在籍し、かつ、その中でも『美神』と認められているポジションにあるわけですから、ほかの女性芸能人には真似できないですよ」
白石さんは今後、役者業にも意欲を見せています。現時点ですでにモデルを兼務している白石さんにとって、この「拡大路線」は何を意味するのでしょうか。
「役者としても成功するでしょう。アイドルやモデルを卒業後、長く活躍できるポジションは役者業と言われていますが、白石さんはアイドルやモデルとしての実績が大きいため、制作陣も役者としての活動を望んでいます」
村山さんは、2016年の映画「闇金ウシジマくん Part3」で女優デビューした白石さんが、早くもキスシーンに挑んだ実績を挙げてこう続けます。「そのキスシーンさえも『ほかのシーンと同じように落ち着いて演じられた』と話していたこともあり、器の大きさを感じます。映画館のスクリーンで白石さんをじっくり拝む日もそう遠くないでしょう」。
コメント