オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

辻希美、第4子の成長が分かる“1カ月おき”マタフォト公開 「後1カ月頑張ろ」と決意

第4子を妊娠中の辻希美さんが、時系列で次第に大きくなっていくおなかを撮影したマタニティーフォトを投稿し、反響を呼んでいます。

辻希美さん
辻希美さん

 現在、第4子を妊娠中のモーニング娘。OGでタレントの辻希美さんが11月15日、自身のインスタグラムを更新。時系列で次第に大きくなっていくおなかを撮影したマタニティーフォトを投稿し、反響を呼んでいます。

 辻さんは「お姉ちゃんが毎月撮影してくれた私のお腹 こぉ~やって見ると大きくなってるなぁ」とつづり、今年9~11月の期間に、1カ月おきに撮影したマタニティーフォトを公開しました。

 ハッシュタグには「妊娠線は奇跡的に無い」「昔太って伸びてるから??」とつづり、「後1カ月頑張ろ」「会えるの楽しみ」「だけど会えるまでの道のりは怖い」「陣痛」「恐怖」「でも楽しみ」「陣痛来たらやるっきゃない」「母は強し」と心境を告白。最後は「残りのマタニティライフ楽しみます」と結びました。

 辻さんは10月、第4子の性別が男の子であることをブログで報告。「小さい子が大好きなnoaはもちろんですが、男の子と知ったseiaとsoraも弟に会える日を凄く楽しみにしています」「私も早く会いたい。とっても楽しみです」と喜びを記していました。

 辻さんは夫で俳優の杉浦太陽さんと2007年6月に結婚。同11月に第1子女児、2010年12月に第2子男児、2013年3月に第3子男児を出産しています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント