オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

辻希美、11カ月の息子・幸空ちゃんが初めて歩いた動画公開「嬉し過ぎて 母ヤバス!」

辻希美さんが、第4子男児・幸空ちゃんが初めて歩いたことを報告しました。

辻希美さん
辻希美さん

 モーニング娘。OGでタレントの辻希美さんが11月28日、自身のインスタグラムとブログを更新。昨年12月に出産した第4子男児・幸空(こあ)ちゃんが初めて歩いたことを報告しました。

 辻さんはインスタで、「幸空しゃんが昨夜歩きましたぁ~」と報告し、辻さんに向かってヨチヨチ歩きをする幸空ちゃんの動画を投稿。「もう可愛すぎて 嬉し過ぎて 母ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!」と心境を告白しました。

 ハッシュタグには「11カ月と20日」「歩いた記念日」「数歩だけど」「歩いた」「何度経験しても感動する瞬間」と記している他、「一歳のお誕生日は」「一升餅背負って」「ちょっと歩けるかな!?」と期待。

 ブログでは、動画に加えて2ショット写真も公開し、「4人の中で1番早く歩いた?? かも??」「よちよち歩き 大好き」「そんな成長期真っ只中な幸空しゃん 夜中は沢山起きるのに…朝方からは本当に良く寝る」とつづっています。

 夫で俳優の杉浦太陽さんも自身のブログで、「この数歩が大きな躍進 コアしゃんレベルアップ~~」「感動の連続でした…」と喜びを記しています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント