オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

辻希美、長女11歳の誕生日で感謝「本当に本当に産まれて来てくれてありがとう」

辻希美さんが、11歳の誕生日を迎えた長女・希空さんを家族でお祝いする写真を投稿し、まな娘への思いをつづりました。

辻希美さん
辻希美さん

 モーニング娘。OGでタレントの辻希美さんが11月26日、自身のブログを更新。同日、11歳の誕生日を迎えた長女・希空さんを家族でお祝いする写真を投稿し、まな娘への思いをつづりました。

 辻さんは「あの記者会見から約12年…あの陣痛から11年…長いようで今思えばあっという間にも感じます」と回顧し、「希空が私のお腹に来てくれた事で沢山の事を学び、沢山の幸せを貰いました」「本当にママとパパの子に産まれて来てくれた事に心から感謝しています ありがとう」と心境を告白。

 11歳になった娘に対し、年齢を重ねるほど悩みも増えていくだろうとしつつ、「ママは希空の全てを受け止める気持ちでいるからね」と明かし、「本当に本当に産まれて来てくれてありがとう」と、重ねて感謝の気持ちを伝えました。

 辻さんは現在、第4子男児を妊娠中。ブログの最後では、「Babyのお世話も助けてね」と期待を寄せました。

 また、夫の杉浦太陽さんも27日、自身のブログで「感慨深いものがありますね」と感動をつづっています。

(オトナンサー編集部)

コメント