オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

辻希美、母の日のプレゼントに感動! 子どもたちとのショット公開「お母さんになれて幸せ者」

辻希美さんが「母の日」に4人の子どもたちに囲まれたショットを公開し、「お母さんのお手本みたいな女性」と話題になっています。

辻希美さん
辻希美さん

 モーニング娘。OGでタレントの辻希美さんが5月13日、自身のブログとインスタグラムを更新。「母の日」に4人の子どもたちに囲まれたショットを公開し、「お母さんのお手本みたいな女性」「憧れの家族です」「幸せそう」と話題になっています。

 辻さんはブログで、子どもたちから、カーネーションやお手伝い券などのプレゼントをもらったことを報告。一緒に添えられたメッセージカードには、「ママへ いつも料理やせんたくやそうじをやってくれてありがとう。これからもずっと元気でね」などの言葉が記されています。

 辻さんは「これはまじで感動しました」「夜な夜な作ってくれたみたいです」「大切に使わせてもらいます」と喜びをつづり、「可愛い4人の子宝に恵まれて 希空、青空、昊空、幸空のお母さんになれて私は本当に幸せ者です」と心境を明かしました。

 さらに、「ママは何があっても4人を一生大切にするよ そして4人のお母さんになれた事誇りに思います」「本当ーにありがとう」と感動を表し、「明日からもママ業頑張ります」と誓っています。

 インスタにも子どもたちとの写真を投稿。ファンから「お母さんのお手本みたいな女性」「憧れの家族です」「家事も仕事も一生懸命な辻ちゃんステキです」「いい子たちに恵まれましたね」「母の日幸せそうですね」などのコメントが相次いでいます。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント