オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

田中みな実、バレンタインチョコは「80個、全部本命」 番組、取材、ジムでも渡す

田中みな実さんが、ニベア花王「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」新商品PR発表会に出席しました。

田中みな実さん
田中みな実さん

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが2月13日、都内で行われたニベア花王「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」新商品PR発表会に出席しました。

 翌日のバレンタインデーにチョコレートを渡す予定について、田中さんは「あります」と明言し、「明日は多分、80個くらい」と笑顔。

「番組があって、取材があって、ジムにも行くので、それぞれお渡しするとなると結構な量になります」と説明し、「ぜーんぶ本命です。本当に全部に心が詰まっているんです」と“らしく”答えました。

 TBSアナウンサー時代は、毎年300~400個のチョコレートを作っていたと語り、「1月末くらいから、おうちに業務用のオーブンをレンタルして、アイシングクッキーを作ったりトリュフを作ったり…」と告白。

「寝ずにやっていたので両親が心配して『泣きながらやるくらいなら今年でやめて』って。なぜか躍起になってバレンタインを頑張っていました」と振り返っていました。

 イベントには、お笑いコンビ・おかずクラブも出席しました。

(オトナンサー編集部)

コメント