オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「プールに入りたーい!」 ハスキーたちの“猛アピール”は届くのか? 結末に「ニヤけてしまう」の声

YouTubeで公開されている動画「Impatient husky」が、視聴者の間で「かわいい」「ニヤけてしまう」と話題に。どんな動画なのでしょうか。

プールに入りたくてたまらない!?
プールに入りたくてたまらない!?

 水遊びが大好きなワンちゃんも多くいるものですが、YouTubeチャンネル「Rachel Morgan」では、ハスキー犬がプールを掃除中のパパに“おねだり”する様子が配信され、動画のコメント欄には「こんなに興奮しているハスキー見たことない」「みんなでプールに入りたがってる姿がかわいくて面白い」との声が続出しました。

パパがあいさつしていると…

 注目を集めたのは「Impatient husky」という動画。冒頭、ハスキーたちがプールの周りをソワソワ、ウロウロしている様子が映し出されます。中で掃除をしているパパをのぞき込み、甘えた声を出して猛アピール中。「プールに入りたーい!」「お願~い。今すぐプールに入りたいの。入れて~!」と何度もおねだりしている様子です。

 パパが「ハ~イ、ガール!」とあいさつしていると…あっ! パパが見ていないところで、こっそりジャンプインしている子が…!

 上手にスイスイスイっとパパのところまで泳いで行き、「あー気持ちいい。やっぱり夏はプールよね」と言っているかのような涼しげな表情。本当に泳ぐのが好きな子たちのようです。

「まだ出たくないのに…」と思っているのかもしれませんが、無情にもパパに抱えられ、さっさとプールから追い出されてしまいました。他のハスキーたちからは「ずるーい」「何やってんだよ!」と“お叱り”の声が。

 その後もプールを諦められないハスキーたちは、何度も「プールに入れて!」と、ジャンプと鳴き声で繰り返しアピールしています。しかし、パパには聞き入れてもらえない様子。「もうこうなったら直談判だ!」と言わんばかりにパパの目をしっかり見つめて、甘い鳴き声で再度のお願いをし……という展開です。

 動画の視聴者からは「見ていると顔がニヤけてしまう」「みんな毛並みがすごくキレイだね」「パパに一生懸命話しかけているところが何ともいえない」などの声が上がっていました。ハスキーたちのおねだり姿に癒やされてみませんか?

(オトナンサー編集部)

【画像5枚】「えっ…めちゃくちゃ多くない!?」 プールの周囲を駆け回るハスキーの数にびっくり!

画像ギャラリー

1 2

コメント