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KDDIの大規模通信障害 復旧作業中の社長会見は適切だった? 広報のプロに聞く

【混乱の86時間】KDDI通信障害、完全復旧までに何があった?

通信障害発生後のKDDIの主な対応
通信障害発生後のKDDIの主な対応

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山口明雄(やまぐち・あきお)

広報コンサルタント

東京外国語大学を卒業後、NHKに入局。日本マクドネル・ダグラスで広報・宣伝マネージャーを務め、ヒル・アンド・ノウルトン・ジャパンで日本支社長、オズマピーアールで取締役副社長を務める。現在はアクセスイーストで国内外の企業に広報サービスを提供している。専門は、企業の不祥事・事故・事件の対応と、発生に伴う謝罪会見などのメディア対応、企業PR記者会見など。アクセスイースト(http://www.accesseast.jp/)。

コメント

1件のコメント

  1. 今回の会見の開催時期は総務省から急かされて仕方なく早くやらされたんでしょう?
    なんでも批判すれば良いものじゃないよ