「OLより食べるやん」 小倉優子、1歳三男の衝撃的“食事量”に驚きの声相次ぐ!
小倉優子さんが、1歳になる三男の食事を公開しました。

タレントの小倉優子さんが9月9日、自身のインスタグラムを更新。1歳になる三男の食事が「OLより食べるやん」「私もゆうこりんの子どもになりたい」などと反響を呼んでいます。
小倉さんは「昨日のお家ご飯も三男も同じメニューでした」「この量では足りない三男は、唐揚げをあと二個にヨーグルト、葡萄を食べました」「本当によく食べてくれる(食べ過ぎ?)な食いしん坊な三男です」とつづり、プレートにご飯や唐揚げ、野菜などが盛られた、1歳になる三男の食事を公開しました。
ファンからは「OLより食べるやん」「私もゆうこりんの子どもになりたい」「これで足りないんですか?」「大きくなってね」「ママの料理がおいしいからですね」などのコメントが寄せられています。
(オトナンサー編集部)
コメント