「辛ラーメン」の“兄貴的存在”「ノグリ」 カップタイプの日本限定品が発売 もっちり麺&韓国風海鮮味
「辛ラーメン」でおなじみの農心ジャパンが、即席麺「ノグリ」シリーズの新製品「もっちりノグリ 韓国風海鮮味 カップ(ピリ辛)」を10月27日にコンビニで新発売!

人気ラーメン「辛ラーメン」でおなじみの農心ジャパン(東京都千代田区)が、即席麺「ノグリ」シリーズの新製品「もっちりノグリ 韓国風海鮮味 カップ(ピリ辛)」を10月27日に全国のコンビニエンスストアで新発売します。
1982年に誕生した「ノグリ」は、辛ラーメンよりも歴史がある“兄貴的存在”で、韓国ではロングセラー商品になっています。新製品は日本での消費者調査をもとに味やパッケージデザインの試作を繰り返して誕生した日本限定製品で、日本発売のノグリシリーズ製品では初のレンジ調理を採用し、進化した“もっちり麺”をカップタイプで手軽に楽しめます。
昆布のうまみが効いたさっぱりとした海鮮ベースのスープに、幅広い人が食べやすい辛さ抑えめの「ピリ辛」味。韓国語で「たぬき」を意味する「ノグリくん」が公式マスコットになっており、かやくとして、ノグリのキャラクターかまぼこのほか、たっぷりの昆布、ワカメが入っています。価格はオープン。
発売を記念して、「ノグリ」を購入したレシートを「LINE」で応募すると、「ノグリカップ麺ストッパー」といったオリジナルグッズや「えらべるPay1000円分」が当たるキャンペーンも実施されます。
(オトナンサー編集部)












コメント