オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

稲垣吾郎、草なぎ剛の愛犬“くるみ”と2ショット 「ステキなカップル」など反響続々

タレントの稲垣吾郎さんが、草なぎ剛さんの愛犬「くるみ」との2ショット写真を投稿、話題になっています。

稲垣吾郎オフィシャルブログより
稲垣吾郎オフィシャルブログより

 タレントの稲垣吾郎さんが10月10日、自身のブログを更新。草なぎ剛さんの愛犬「くるみ」との2ショット写真を投稿し、話題になっています。

 稲垣さんは「とある撮影にて、」とつづると、草なぎさんの愛犬・くるみを抱っこした写真を公開。「このラベンダーの香りがする人誰?」「わたしのパパはどこ?」と、くるみの“心の声”を表現しました。

 また、「この間、パパはギターに夢中だったのです。笑」と撮影現場での草なぎさんの様子も明かし、「スタッフには『くるちゃん』ではなく『くるみさん』とさん付けされてました。既に大物女優?! 羨ましいでしょ」とエピソードも披露しました。

 ファンからは、「くるちゃんとゴロさんとても似合っていますね!」「ステキなカップル」「ブロガー・ゴロウさんとクルチューバーくるみちゃんのかわいらしくほほ笑ましい」「くるみさんに負けないぐらい吾郎さんが可愛い…」など、稲垣さんとくるみのコラボレーションに称賛のコメントが寄せられています。

(エンタメチーム)

1 2

コメント