オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

香取慎吾、42歳誕生日で稲垣&草なぎと“愛が伝わる”3ショット! 「おめでとう」と祝福続々

香取慎吾さんが、1月31日の42歳の誕生日を前に、稲垣吾郎さんや草なぎ剛さんから誕生日を祝福されたことを報告しました。

(左から)稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん
(左から)稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん

 タレントの香取慎吾さんが1月30日、自身のインスタグラムを更新。1月31日の42歳の誕生日を前に、稲垣吾郎さんや草なぎ剛さんから誕生日を祝福されたことを報告し、ファンから「愛が伝わってくる」「みんな良い笑顔で幸せそう」と話題になっています。

 香取さんは、出演するAbemaTV「7.2 新しい別の窓」の新年会で、誕生日をお祝いされたそうで、稲垣さんと草なぎさんと共に「新しい地図」のロゴが記されたケーキを囲んだ3ショット写真を公開しました。

 番組について、「今年もななにーで見てくれる皆さん.スタッフの皆さん出演者の皆さんと遊び倒します!!」と宣言。新年会は「みちょぱもキャイ~ンも来てくれた!!」と、番組常連ゲストの池田美優さんやキャイ~ンも参加していたことを明かしました。

 池田さんも30日、自身のツイッターで、「スタッフさんや新しい地図の3人、色んな方々が団結してつくられてるななにーに毎月呼んでもらえて嬉しみです! 楽しかったー!!」と心境をつづっています。

 ファンからは、「慎吾ちゃんお誕生日おめでとう」「3人そろってる うれしい」「皆に祝ってもらうバースデーすてきですね」「愛が伝わってくる」「楽しい時間が過ごせてよかったね!」「みんな良い笑顔で幸せそう」など祝福の声が多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント