オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

香取慎吾&稲垣吾郎&草なぎ剛が“Matt”に! 美男子4ショットに「美し過ぎ」の声

香取慎吾さんが、Mattさんからレクチャーされた、稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんとの“Matt化”ショットを公開しました。

香取慎吾さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)
香取慎吾さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)

 タレントの香取慎吾さんが7月8日、自身のインスタグラムを更新。元プロ野球・桑田真澄さんの次男でモデルのMattさんからレクチャーされた、稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんとの“Matt化”ショットを公開し、「みんなMattになってる」「美し過ぎ」と話題になっています。

 香取さんら3人は、7月7日に放送されたAbemaTV「7.2新しい別の窓」でMattさんと共演。番組では、MattさんからSNS映えする“画像加工術”を教わっていました。

 香取さんはインスタに「ななにー」「昨日も楽しかった!!」とつづり、番組のオフショットと共に、見事に“Matt化”された稲垣さんと草なぎさんとの写真や、Mattさんとの4ショットを公開しました。

 Mattさんも7日、インスタに同じ写真を投稿。「サイッコーの思い出」「この日を忘れない」「楽しすぎた」「今まで頑張ってきてよかった」「これからももっともっと努力する!」「I love you guys very much」と共演の喜びをつづり、「みんなで加工」「美を共有」「みんなをMatt化」と記しています。

 ファンからは「Mattさんの加工美しい~」「美し過ぎ」「少女漫画に出てくる美男子みたい」「お人形さんみたい!!」「みんなMattになってる」「Matt化 今年はやりそう」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント