オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

吉高由里子は「変な人」 初共演「ニッチェ」が感想、語る 3人でディズニープラス鑑賞

吉高由里子さんとお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さん、近藤くみこさんが出演する新テレビCMが7月16日から放送開始。3人が初共演の感想を語っています。

吉高由里子さん(中央)、「ニッチェ」の江上敬子さん(左)、近藤くみこさんが出演する新CMのワンシーン
吉高由里子さん(中央)、「ニッチェ」の江上敬子さん(左)、近藤くみこさんが出演する新CMのワンシーン

 俳優の吉高由里子さん、お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんと近藤くみこさんが出演するJ:COMサービスの新テレビCM「お泊り」編が7月16日から放送されます。

 新CMは、吉高さんの自宅で江上さんと近藤さんの3人が、ディズニープラスの作品を鑑賞し、大盛り上がりする……という展開。

 吉高さんは、撮影後のインタビューで、ニッチェとの共演について聞かれ「初対面なんです。(共演が)今までかすりもしなくて、本当に初めましてになるんですけど、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました」とコメント。

 江上さんは、吉高さんの回答を受けて、「そんなに初共演を強調しないでいいですよ(笑)」とツッコミ。近藤さんは「むちゃくちゃ面白い人だと思っていたので、会うのをとても楽しみにしていました。そしたらやはり変な人でしたね(笑)」と答えていました。

(オトナンサー編集部)

【CMカット6連発】吉高由里子の“部屋着”姿がかわいすぎる! 撮影の合間にリラックスしたメーキング写真も!

画像ギャラリー

1 2

コメント