オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「そっくり」「納得の遺伝子」 桜井日奈子、母の日に高校時代の“母娘”プリクラ公開!

桜井日奈子さんが「母の日」にちなみ、高校時代に撮影された母との2ショット写真を公開しました。

桜井日奈子さん
桜井日奈子さん

 女優の桜井日奈子さんが5月12日深夜、自身のインスタグラムを更新。「母の日」にちなみ、高校時代に撮影された母との2ショット写真を公開、ファンから「お母さん美人すぎる」「納得の遺伝子」と反響を呼んでいます。

 桜井さんは「母の日」と書き出すと、「いつもありがとうって、素直に言えるようになったのは上京してからで」「高校生の頃は照れ臭くてなかなか言えなかったけど、プリクラ撮ったり買い物したり、一緒にいる時間がすごく楽しかったなぁって」と高校時代の思い出を回顧、当時の母との2ショットプリクラを公開しました。

 続けて「そんな思い出が今の私を支えてくれていたりします」「お母さんいつもありがとう」と感謝の気持ちをつづっています。

 ファンからは「お母さんとそっくり」「お母さん美人すぎる」「納得の遺伝子!」「すてきなDNA受け継いでるね」「かわいい…これは反則」「高校生の頃の日奈子ちゃんもめちゃくちゃかわいい」などのコメントが多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント