オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

山本舞香、過去に桜井日奈子へライバル心「成長したので仲良くなりました」

山本舞香さんと桜井日奈子さんが、「とっとり・おかやま新橋館」リニューアルオープン発表会に出席しました。

(左から)山本舞香さん、桜井日奈子さん
(左から)山本舞香さん、桜井日奈子さん

 女優の山本舞香さんと桜井日奈子さんが4月26日、都内で行われた「とっとり・おかやま新橋館」リニューアルオープン発表会に出席しました。

 同年代で所属事務所も同じ2人。初対面の印象について、山本さんは「お互い人見知りなので目も合わせられませんでした。今日初めてちゃんと話せました。18か19歳くらいが初対面なので変なライバル心があったのかな。21歳で成長したので仲良くなりました」、桜井さんは「普段はなかなかお仕事でも会えません」と明かしました。

 令和を迎えるにあたり、山本さんは「冷静で平和に生きていきたい」とし、桜井さんは「オリンピックも近いので、関われる仕事ができたらいいなと思います」と意欲を語りました。

 山本さんは、故郷の鳥取について「目立たないですが、本当にいいものがたくさんあります」とPR、岡山出身の桜井さんは「鳥取も岡山も遠くて、なかなかいけない人が多いと思うので、ここでおいしいものを食べて」と話していました。

 アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」は4月26日リニューアルオープン。

(オトナンサー編集部)

コメント