オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

違和感がない…桜井日奈子“中学生”ショットに「最強にかわいい」「似合ってる」の声

桜井日奈子さんが、NHK連続ドラマ「みかづき」で演じる“中学生”の衣装のキュートなオフショットを投稿し、ファンの話題を呼んでいます。

桜井日奈子さん(Getty Images)
桜井日奈子さん(Getty Images)

 女優の桜井日奈子さんが1月23日、自身のインスタグラムを更新。同26日スタートのNHK連続ドラマ「みかづき」(毎週土曜 後9:00)で演じる“中学生”の衣装のキュートなオフショットを投稿し、ファンの話題を呼んでいます。

 同ドラマは、高橋一生さんと永作博美さんのダブル主演作。昭和から平成を舞台に、天才的教師の大島吾郎(高橋さん)と塾に可能性を見いだすシングルマザーの赤坂千明(永作さん)の出会いによって生まれた、ある家族と塾の半世紀が描かれます。

 桜井さんは、吾郎の娘・菜々美役で出演。吾郎の海外体験を聞き、カナダに留学してツアーコンダクターを志す役どころです。

 全5話の同ドラマで、1話冒頭と4話、5話に出演するという桜井さん。インスタには、「半世紀を描いているので、写真は中学生」とつづり、中学校の学生服に身を包んだオフショットを公開しました。

 現在、21歳の桜井さんですが、ファンからは「違和感なさすぎ」「中学生かと思った」「若いなあ」「最強にかわいい」「中学生に見えるところがすごいです!」「日奈ちゃん似合ってる」などと絶賛のコメントが相次いでいます。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント