オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

中川大志“細杉くん”好評で心境複雑「映画やドラマは褒められたことがないのに…」

中川大志さんが「au 高杉くんシリーズ 新CM発表会」に松本穂香さん、ヤバイTシャツ屋さんと出席しました。

中川大志さん
中川大志さん

 俳優の中川大志さんが1月29日、都内で行われた「au 高杉くんシリーズ 新CM発表会」に松本穂香さん、ヤバイTシャツ屋さんと出席しました。

 CMの「細杉くん」の衣装で登壇した中川さんは「この格好でイベントに出るのは初めてなのでそわそわします。イベントということで昨晩、トリートメントしました。この髪型、安心感があります」と髪をなびかせながらあいさつ。

 細杉くんのキャラクターについて、「細杉という役をやらせていただいてから、どんな作品よりも高評価を頂き少し複雑です。映画やドラマなどは褒められたことがないのに…細杉は代表作です」と苦笑いを浮かべました。

 CMでは細杉くんがドラムを披露しており、中川さんは「このCMをきっかけに細杉に落ちる女性が増えるのではないかと思います」とニヤリ。ステージ上に電子ドラムが設置され、ドラム演奏を披露しました。

 初のドラム演奏をした松本さんについて、中川さんは「松本さんは何でもできますね。最後は顔で乗り切っていましたね」。松本さんは「誰の顔も見られない」と恥ずかしげにうつむいていました。

(オトナンサー編集部)

コメント