神田愛花、夫・日村勇紀の淫行疑惑報道受け「精一杯彼をサポートして参る所存です」
お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんの、当時16歳だった女性との“淫行疑惑”報道について、妻でフリーアナウンサーの神田愛花さんがコメントしました。

当時16歳だった女性との“淫行疑惑”が報じられた、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんの妻でフリーアナウンサーの神田愛花さんが9月22日、自身のツイッターを更新。報道を受け「皆様にご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした」とコメントしました。
写真週刊誌「FRIDAY」は9月21日、16年前に日村さんと知り合ったという、32歳女性の告発を掲載。これを受けて、日村さんは同日放送のラジオ番組で「皆様、お騒がせして、申し訳ございません」と謝罪していました。
神田さんはツイッターで、「ツイッターにコメントを下さった皆様へ」とし、「この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした」とファンに謝罪。
その上で「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけました。
ツイッターには「16年前の事とはいえ、真摯に反省してほしい」という声がある一方、「結婚前の昔の話」「日村さんを支えてあげてください」「変わらず応援し続けます」と応援するコメントが寄せられています。
(エンタメチーム)
コメント