オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

早乙女ゆみのがブログ開設「普段の生活や不満さらす」 “夫”鬼越トマホーク・坂井良多とのラブラブショットも

8月12日に「鬼越トマホーク」の坂井良多さんと結婚した早乙女ゆみのさんがオフィシャルブログを開設。「普段の生活や不満などもどんどんさらしていこうと思っています」と意気込み、ラブラブショットも掲載しています。

早乙女ゆみのさん(左)と「鬼越トマホーク」の坂井良多さん
早乙女ゆみのさん(左)と「鬼越トマホーク」の坂井良多さん

 今年8月12日にお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんと結婚した、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE(かれんジーン)」の元リーダー・早乙女ゆみのさんが10月19日に、アメーバオフィシャルブログを開設しました。

 早乙女さんは「【初投稿】鬼嫁トマホーク【アメブロ始めました】」と題してブログをアップ。「結婚して2カ月がたち、少し落ち着いてきたのでそろそろ新しいことも始めていこうと思いこちらのブログを設立しました」「鬼嫁ではないと思いたいですが、タイトルは『鬼嫁トマホーク』です」とつづっています。

 さらに「今後はアメブロで結婚生活のことを中心に書いていこうと思ってます! 旦那についても今後のブログで奥深くまで掘っていこうと思います!!」とコメント。「喧嘩も多い二人なので、良いところだけでなく普段の生活や不満などもどんどんさらしていこうと思っています」と意気込みも語っています。

 ブログでは、愛犬のバンスくんを抱えた早乙女さんと坂井さんが寄り添う姿を収めたラブラブショットも掲載しています。

(オトナンサー編集部)

【写真】新婚ホヤホヤのラブラブショット連発! さっそくプライベートをさらされた鬼越トマホーク坂井の姿も!

画像ギャラリー

コメント