オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

早乙女ゆみの、“夫”鬼越トマホーク・坂井良多から「sacai」バッグプレゼント「sacaiりょうたありがとう」 誕生日デートの写真も

「鬼越トマホーク」の坂井良多さんの妻で元アイドルの早乙女ゆみのさんが、誕生日デート写真をブログで紹介しています。

早乙女ゆみのさんのオフィシャルブログより
早乙女ゆみのさんのオフィシャルブログより

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんの妻で、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE(かれんジーン)」の早乙女ゆみのさんが11月7日までに、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。夫婦で、誕生日にデートした写真を紹介しています。

 早乙女さんは同月5日に誕生日を迎え、「ついに28歳になりました」と報告。夫の坂井さんから「ゆみのの欲しいもの全部買おう!」と言われたとコメント。

 早乙女さんは、夫の坂井さんの名字にちなみ、ファッションブランド「sacai」のバッグをプレゼントしてもらったと明かしつつ、「私も坂井になったのでドヤ顔で使わせていただきます(笑)。sacaiりょうたありがとう」とちゃめっ気たっぷりに語っています。

 ブログでは、2人が寄り添う姿やプレゼントされたバッグなどの写真をアップしています。

(オトナンサー編集部)

【写真】ラブラブっぷりにほっこり 早乙女ゆみの&坂井良多が寄り添うショットやプレゼントを仲良く持つ姿も

画像ギャラリー

コメント