オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

上野樹里“主婦の顔”チラリ「残った野菜でレシピを考えています」

上野樹里さんが、カゴメ「野菜生活100」新CM発表会に出席しました。

上野樹里さん
上野樹里さん

 女優の上野樹里さんが1月17日、都内で行われたカゴメ「野菜生活100」新CM発表会に出席しました。

 CMで着用しているオーバーオール姿で登場した上野さんは「着るのが楽ですね。普段はワンピースが多いのですが、自転車に乗るときに巻き込まれやすいので、オーバーオールという手があったかと思いました」とコメント。

 新CMについて、「ちゃっかり野菜を取り入れて過ごしている親子が皆さんに届けばいいと思っていました」と振り返りました。

 普段の食生活を聞かれると、「主婦になってからはサラダを作ったり、鍋で野菜を取るようにしたりして、残った野菜でレシピを考えています」と“主婦の顔”をチラリ。

「冷蔵庫が小さいので、ネギやゴボウを買うとギリギリになります。古いものを使わないと新しいものが入らないので、残ったものを確認してから新しいものを買います」とし、「毎日冷蔵庫を眺めて、景色が変わるようにしているのはちゃっかりしているかもしれません」と話していました。

 新CM「ちゃっかり野菜 LOVE。篇」は1月20日から放送開始。

(オトナンサー編集部)

コメント