オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「本当の家族にしか…」 上野樹里&時任三郎“親子”2ショットにロスと感謝の声!

フジテレビ系連続ドラマ「監察医 朝顔」公式インスタグラムで、上野樹里さんと時任三郎さんの親子2ショットが公開されました。

上野樹里さん、時任三郎さん(2015年1月、時事)
上野樹里さん、時任三郎さん(2015年1月、時事)

 フジテレビ系連続ドラマ「監察医 朝顔」(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが3月22日に更新。主演の女優・上野樹里さんと俳優・時任三郎さんの“親子”2ショットが「朝顔ロス」「本当の家族にしか見えません」と話題になっています。

 月9史上初の2クール連続放送の同作は、東日本大震災で母が行方不明となった法医学者・万木朝顔(上野さん)とその家族の心の成長を描いたヒューマンドラマ。

 同日放送の最終回では、野毛山署強行犯係の森本(森本慎太郎さん)が男に刺され、血まみれの状態で発見。警察は2011年に発生した三田村一家殺人事件や三田村邸で最近発生した事件との関連性を捜査していましたが、森本を襲った男が新たな凶行に及び…という展開で平均視聴率13.3%を記録しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 インスタには、浴衣姿で笑顔を浮かべる上野さんと時任さんの親子2ショットが公開。「こんな回もありましたね」「父娘水入らず箱根旅行」「仲良し父娘」などとハッシュタグが添えられています。

 ファンからは「朝顔ロス」「号泣な最終回」「本当の家族にしか見えません」「泣きすぎました」「幸せをありがとう」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント