オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ゆりやんレトリィバァ“水着”話題も「親からやめてと…」 CM衣装は服でホッ

宮川大輔さん、ゆりやんレトリィバァさんが「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン新CM発表会に出席しました。

(左から)宮川大輔さん、ゆりやんレトリィバァさん
(左から)宮川大輔さん、ゆりやんレトリィバァさん

 お笑いタレントの宮川大輔さん、ゆりやんレトリィバァさんが10月28日、都内で行われた「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン新CM発表会に出席しました。

 ゆりやんさんはCMの衣装について「珍しく服着ているんですが、服っていいですね」としみじみ。米国の人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で、露出の多い水着を着たことが話題になったことから「親からも(水着)はやめてと言われているんです」と明かしました。

“ベルボーイ風”衣装の宮川さんは「CMでは帽子をかぶっていましたが、服装がきっちりしているので、身も心も引き締まります」と心境を語りました。

 新CMについて宮川さんは「毎回楽しいCMに出させていただいてますが、今回は最高だと思います」と自信をのぞかせていました。

 キャンペーンはフリマアプリ「PayPayフリマ」とオンラインショップ「PayPayモール」で11月1日から、電子マネー「PayPay残高」など最大20%相当が付与されます。

 新CMは11月1日から全国で放送。

(オトナンサー編集部)

コメント