オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ゆりやんレトリィバァ、36キロ減量で「ウケはあまり変わらない」

ゆりやんレトリィバァさんが、アパレルイベント「FACT FASHION in collaboration with VOGUE CHANGE」に出席しました。

ゆりやんレトリィバァさん
ゆりやんレトリィバァさん

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが11月25日、都内で行われたアパレルイベント「FACT FASHION in collaboration with VOGUE CHANGE」に、アーティストでモデルの白濱イズミさん、リポーターやモデル、俳優などマルチに活躍するハリー杉山さんと出席しました。

 イベントでは、乾癬(かんせん)患者の「衣服の悩み」に着目し、乾癬の理解向上を図るとともに、乾癬が理由でファッションを楽しめなかった人たちの声に基づいて作られた新しいファッションアイテムが発表されました。

 実際に衣装を着用して登壇したゆりやんさんは「今日、服を着たのが初めてなんですけど」と笑いを誘いつつ、「柔らかくて優しいし、何も考えずに着ることができます」とコメント。

 先日、36キロのダイエットに成功して話題を集めていることについて「これまでは好き放題に生きていて、このままでいいやって、ある意味開き直っていたんですけど、人生変えてみようって思いました」と説明しつつ、「ウケはあまり変わらない。特に、太ってたからウケてたというわけではなかった」と語っていました。

(オトナンサー編集部)

コメント