オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

山崎賢人、念願のアクション映画は「戦い方を変えていくのが楽しかったです」

信をまだまだやっていきたい

山崎賢人さん
山崎賢人さん

Q.30歳までにやりたい仕事はありますか。

山崎「『キングダム』で信をまだまだやっていきたいです。キングダムがある時代に生まれ、信を演じることができ、自分自身もパワーをもらっているので、見てくれる人たちと一緒に熱くなりたいです。『キングダム』という作品、一緒に作るチーム、見てくれる人たちと一緒に生きていきたいというのがあります」

Q.お芝居以外で興味のあることは。

山崎「SFです。宇宙だったり、宇宙人だったり、ピラミッドだったり、超能力だったり、最新技術だったり、全体的にワクワクするものが好きです。世界七不思議みたいなものも知りたいです。少し前に『万里の長城』を見にいけました」

Q.気分転換にしていることはありますか。

山崎「漫画を読んだり、映画を見たり、ご飯を食べたり、会いたい人に会ったりしています。撮影が終わってからアクションの練習をしているんですが、それも気分転換になります」

Q.信は剣で生活を変えようとしていて新しい生活を始めますが、4月から新生活を始めた人にメッセージをお願いします。

山崎「夢がある人もない人も、夢を見ることの大切さ、そこのパワーを感じられると思うし、『キングダム』を見てエンジンをかけて、新しい時代を一緒に盛り上げて生きていきましょう」

 映画「キングダム」は4月19日から全国公開。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント