オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

渡辺直美、アーティストビザ取得し4月からNY生活開始「“生き様が、芸人”でありたい」

渡辺直美さんが今年4月から本格的にニューヨークで生活を始めたことを報告、ファンの大きな反響を呼んでいます。

渡辺直美さん(Getty Images)
渡辺直美さん(Getty Images)

 お笑いタレントの渡辺直美さんが4月7日、自身のインスタグラムを更新。今年4月から本格的にニューヨークで生活を始めたことを報告し、「世界で頑張ってほしい」「考え方最高に共感!!」「ジーンと心に響いた」とファンの大きな反響を呼んでいます。

 渡辺さんは「ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います」と切り出すと、「実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました。この度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー!」と報告しました。

 ニューヨークでの生活に必要な手続きは済ませたそうですが、「ガッツリじゃなくて、日本とNYの行ったり来たりになるのよ! 特にこの2019の1年間は、日本と海外のお仕事を半分にしました」と、日本での芸能活動は継続するとしています。

 一方で、「ナオミってなにがやりたいの」「どうなりたいわけ?」などの批判的な意見に理解を示しつつ、「未来って誰にも分からないじゃん! 分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!」「新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!!」と信念を明かしました。

 最後は「ダサいこと言っていい? 『“生き様が、芸人”でありたい』」と目標を掲げ、ハッシュタグに「今は日々勉強」「わくわくが止まらない」と心境を記しています。

 ファンからは「ナオミちゃん、生きざまカッコええっす」「いろんな事にチャレンジして楽しんでいる姿がみんなの刺激になっている」「活躍期待してます」「元気と勇気をもらいました」「世界で頑張ってほしい」「芸人魂を感じたよ」「考え方最高に共感!!」「ジーンと心に響いた」などの声が多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

コメント