千葉雄大&工藤阿須加、バーでの“同僚デュエット”ショット反響!!「歌声聞きたい」
イモトアヤコさんが、日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」で演じる白洲美加のインスタグラムに、千葉雄大さんと工藤阿須加さんがデュエットする2ショットが投稿されました。

お笑いタレントで女優のイモトアヤコさんが、北川景子さん主演の日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜 後10:00)で演じる白洲美加のインスタグラムが2月26日に更新。千葉雄大さんと工藤阿須加さんがデュエットする2ショットがファンの反響を呼んでいます。
同ドラマは、敏腕不動産営業の三軒家万智(北川さん)が、家を売りながら、顧客が抱える問題を解決していく痛快ストーリー。千葉さんと工藤さんは、万智が務めるテーコー不動産の営業マンとして登場。足立聡(千葉さん)はフリーランスの不動産屋・留守堂謙治(松田翔太さん)に、庭野聖司(工藤さん)は万智に、思いを寄せています。
インスタには、テーコー不動産社員行きつけのバーのママ・こころ(臼田あさ美さん)からの“タレコミ”として、「オトコ2人で大熱唱って絶対満たされてない奴のすることじゃん」とつづられ、「週末のバーで深夜の大熱唱」と見出しをつけられた、千葉さんと工藤さんのデュエットショットが公開されました。
ハッシュタグには、「曲は『青春時代』て」「いくつだよ庭野」「足立さんを満たしてあげたい」と記されています。
ファンからは「このコンビ、顔のレベル高い」「足立・庭野のペアのコンビカッコ良すぎ」「ナイスショット」「イケメンコンビ」「歌声聞きたい」「二人ともどうしちゃったですか?」などのコメントが寄せられています。
(オトナンサー編集部)
コメント