オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

美しさにうっとり…泉里香の割れた“美腹筋”に称賛の声続々「完璧に仕上がってる…」

泉里香さんが、見事に割れた、美しい腹筋を披露し、ファンから「完璧に仕上がってる」「美ボディー」と大きな反響を呼んでいます。

泉里香さんのインスタグラムより
泉里香さんのインスタグラムより

 モデルで女優の泉里香さんが12月6日、自身のインスタグラムを更新。見事に割れた、美しい腹筋を披露し、ファンから「完璧に仕上がってる」「美ボディー」と大きな反響を呼んでいます。

 泉さんは、「追い込み中!」と、引き締まったおなかがあらわになったトレーニング中の姿を公開。「改めてみっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」と報告し、「最初のうちは辛いけど、 変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える!!笑」と意気込みをつづりました。

 さらに、「理想のカラダを思い浮かべて…頑張ろっと!!」とし、ハッシュタグには、「カラダづくり」「ダイエット」「強化期間」「最終仕上げ」などと記しています。

 鍛え上げられた腹筋に、ファンからは「完璧に仕上がってるやないかい!」「腹筋バキバキーーー」「努力の結晶ですね」「美ボディー!!」「すごい!肉体美」「アスリートみたい」など、絶賛コメントが多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント