オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

美しいです!! 泉里香&北川景子&安座間美優らの“戦士会”に「顔面偏差値高すぎ」の声

泉里香さんが、元セーラー戦士との“戦士会”の開催を報告、ファンから「戦士会待ってました!」「美女集結」と反響を呼んでいます。

泉里香さんのインスタグラムより
泉里香さんのインスタグラムより

 モデルで女優の泉里香さんが12月20日、自身のインスタグラムを更新。恒例となっている、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した元セーラー戦士との“戦士会”の開催を報告、ファンから「戦士会待ってました!」「美女集結」と反響を呼んでいます。

 泉さんは「きのうは、久しぶりの戦士会!」と書き出し、共にセーラー戦士を演じた北川景子さん、沢井美優さん、安座間美優さん、小松彩夏さんと誕生日ケーキを囲んだ集合写真を投稿しました。

「美優ちゃんお誕生日おめでとう! そして、前回参加できなかった私の誕生日も一緒にお祝いしてくれました みんなありがとう!」と、安座間さんと自身の合同バースデーパーティーがあったことを明かし、「すごく素敵なケーキで幸せな気分に…ゆっくりご飯を食べながら、まったりみんなと話せて心が満たされました」と振り返りました。

 さらに「12月の開催は久しぶりで、次は新年会だね!良いお年を!とみんなと話して、バイバイ」と、次回開催を約束したそうで、最後は「大好きなみんなと今年最後も集まれて嬉しかった」と思いをつづりました。

 ファンからは「戦士会待ってました! やっぱりこの5人は本当に最高です」「恒例の戦士会 楽しそうですね」「美女集結!!」「やっぱりこの戦士は豪華すぎる」「大人になったセーラー戦士たち最高です」「顔面偏差値高すぎ」など、絶賛のコメントが多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

コメント