オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「アルフェ」新CM、北川景子「自分に自信が持てるような表情」で魅力を表現

北川景子さんがブランドキャラクターを務める大正製薬の美容食品「アルフェビューティシリーズ<ドリンク>」の新テレビCMが放送中。意識したという「自分に自信が持てるような表情」が楽しめます。

北川景子さんが出演する「アルフェビューティシリーズ<ドリンク>」新テレビCMのワンシーン
北川景子さんが出演する「アルフェビューティシリーズ<ドリンク>」新テレビCMのワンシーン

 俳優の北川景子さんがブランドキャラクターを務める大正製薬の美容食品「アルフェビューティシリーズ<ドリンク>」の新テレビCMが放送中です。

 新CMは、CGで作られたピンクの“コラーゲンワールド”の中で、北川さんの細やかな仕草や表情で、アルフェの魅力を表現。

 北川さんは、新CMについて「コラーゲンの花みたいなものを監督が表現されているのですが、コラーゲンのつぶが花になる演出がとてもかわいいです」と説明。「最後の方のカットは自信がついたような表情を意識したので、『アルフェ』を飲んだ時の、『自分に自信が持てるような表情』に
注目していただけたらうれしいです」とコメントしています。

 「アルフェ」は、ベースとなる成分のコラーゲンと鉄分に加え、新たに
レモンバームを配合し、リニューアル。

 全8種の成分を配合した「アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W」、全11種の成分を配合した「アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>W」、全10種の成分を配合した「アルフェ ディープエッセンス<ドリンク>W」の3本が発売されます。

(オトナンサー編集部)

【写真】北川景子の“圧倒的・美” 貴重なメーキングシーンも!

画像ギャラリー

コメント