オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

“セーラー戦士会”マーズ・北川景子がヴィーナス・小松彩夏の店に登場

小松彩夏さんが、自身の公式アメーバオフィシャルブログを更新。自身がプロデュースしているアパレルブランド「502EASY」の期間限定ポップアップストアに、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した俳優の北川景子さんが来店したと報告しました。

北川景子さん(左)と小松彩夏さん(アメーバオフィシャルブログより)
北川景子さん(左)と小松彩夏さん(アメーバオフィシャルブログより)

 俳優の小松彩夏さんが、自身の公式アメーバオフィシャルブログを更新。自身がプロデュースしているアパレルブランド「502EASY」の期間限定ポップアップストアに、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した俳優の北川景子さんが来店したと報告。ツーショットも公開しています。

 「美少女戦士セーラームーン」は、2003年~2004年にCBCで放送。小松さんが愛野美奈子/セーラーヴィーナス、北川さんが火野レイ/セーラーマーズを演じました。

 また、泉里香さんが水野亜美/セーラーマーキュリー、安座間美優さんが木野まこと/セーラージュピター、沢井美優さんが月野うさぎ/セーラームーンを演じました。小松さんたちは、放送後も、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、泉さんたちが来店したことも同ブログで紹介していました。

 小松さんは、「景ちゃんありがとう」と題してブログをアップ。「景ちゃんも来てくれました」と明かしつつ、「忙しいのに本当ありがとう」「なんと戦士全員来てくれた……」とつづっています。

(オトナンサー編集部)

【写真】国宝級のかわいさ! 北川景子&小松彩夏の笑顔がヤバすぎっ! アザーカット&仲良し2ショットも

画像ギャラリー

コメント