オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

納得いくまで発声練習! 名曲「虹の彼方に」を歌うオウムの“美声”に視聴者とりこ「すごすぎる」「最高の歌手だね」

【動画】「えっ…美声すぎない…!?」 発声練習を欠かさないロージーの“歌声”が美しすぎる!

出典:Jan DeMaggio

記事ページに戻る

【画像5枚】思わず拍手!? 名曲を堂々と歌い上げるロージーのたたずまい&歌声がすごい!

画像ギャラリー

1 2

オトナンサー編集部 関連記事

もっと見る

編集部おすすめ記事

動画・SNSトピック 最新記事

動画の記事もっと見る

SNSトピックの記事もっと見る

コメント

CAPTCHA