オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ダレノガレ明美“アドバイザー”なのに…一人の男性に「恋しちゃいました!」

ダレノガレ明美さんが、4月16日放送のTBS系恋愛バラエティー「ナイナイのお見合い大作戦!」最新章「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」に出演。男性陣にアドバイスをする立場ながら一人の男性に心を引かれてしまいます。

「ナイナイのお見合い大作戦!」(C)TBS
「ナイナイのお見合い大作戦!」(C)TBS

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、4月16日放送のTBS系恋愛バラエティー「ナイナイのお見合い大作戦!」最新章「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」(後8:00)に出演。男性陣にアドバイスをする立場ながら、一人の男性を好きになってしまいます。

 女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団でお見合いする同番組。38回目の今回は参加男性17人に対し、56人の女性が奈良・河合町へと乗り込み、壮絶な恋愛バトルを展開します。

 今回は、男性に告白のチャンスがなく、いつも以上に自分をアピールすることが必要になるため、ダレノガレさんは「恋愛辛口アドバイザー」として、「理想が高い!」「ダテ眼鏡はいらない」などと男性陣にアドバイスをします。

 ダレノガレはさんはスタジオ収録にも参加し、恋愛バトルを見守りますが「いや~、すごいステキ! 私途中から好きになっちゃいました!」「恋しちゃいました!」と一人の男性に心ひかれた様子。「一つ一つの言葉もカッコイイし、女性たちの猛アピールのかわし方もカッコイイ」と絶賛します。

 ダレノガレがさん“恋した”男性はカップル成立なるか――。

(エンタメチーム)

1 2

コメント