東尾理子、子どもたちと“じぃじ”東尾修氏の始球式へ 西武勝利に「息子も大喜び」
東尾理子さんが、4月3日に行われたプロ野球、西武-ソフトバンクの試合を子どもたちと観戦し、父・東尾修さんの始球式を見守ったことを報告しました。

プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが4月4日、自身のブログを更新。3日にメットライフドームで行われたプロ野球パ・リーグ、西武-ソフトバンクの試合を子どもたちと観戦し、父・東尾修さんの始球式を見守ったことを報告しました。
「じぃじの始球式で、西武ドームへ」のエントリーで東尾さんは「昨日は西武ドームへ」とつづり「じぃじが始球式だったので、早めに行って球場をエンジョイ」と、球場を歩く2人の子どもの写真をアップ。
長女は、初めての野球場だったといい「球場デビュー、たくさん歩いて、一緒に拍手して、とても楽しそうにしてました」と明かしました。
始球式の後は、ライオンズを応援。「ホームランを2本も見れて、試合も勝って、息子も大喜び」だったといい、最後は「たまにしか行かないけど、行くとやっぱり満喫出来る野球場です」と結んでいます。
試合は7-4で西武が勝利しました。
(エンタメチーム)
コメント