オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

  • HOME
  • エンタメ
  • キンプリ平野紫耀“天然っぷり”で会場沸かす 犬の話なのに「僕の親ですか」

キンプリ平野紫耀“天然っぷり”で会場沸かす 犬の話なのに「僕の親ですか」

King&Princeの平野紫耀さんが2月21日、映画「honey」のスペシャルイベント&完成披露試写会に出席、天然っぷりで会場を沸かせました。

映画「honey」完成披露試写会に出席した平野紫耀さん

 アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀さんが2月21日、都内で行われた映画「honey」(3月31日公開)のスペシャルイベント&完成披露試写会に出席、人見知りなことや天然っぷりを披露し会場を沸かせました。

 舞台あいさつで平野さんが「現場は顔合わせから監督が提案したトランプをするとか、クラスメート感が出せるように場を作ってくれました。映画は恋愛や友情など細かい表情、状態……」と話すと、キャスト一同から「状態!?」と総ツッコミ。慌てた平野さんが「感情?」と訂正し「僕ちょっと人見知りなんで……」というと、横浜流星さんが「絶対うそ。さっき久々に会った時、抱きつかれましたもん」と暴露しました。平野さんは「同い年で仲良しなんです」と苦笑い。

 役どころについて平野さんは「ビビリでヘタレな役なので僕とは正反対です」と説明。横浜さんは「三咲君はかわいいけど僕はかわいくないので、髪をクルクルにしたり、声のトーンを高くしたりしました」、SUPER☆GIRLSの浅川梨奈さんは「口数が少なく感情表現もあまり見せない子なので、笑顔が重要なポイントだと思い、目で訴えるところに力を入れました」と明かしました。

 鬼キュンエピソードを聞かれた高橋優さんは「撮影中、紫耀君と仲良くさせてもらっていて、プライベートの話で『真っ黒い犬を飼ってたことがあったのですが、ある日真っ白になったんですよ』と言ってきたので、遺伝子の関係で変わることもあるかなと思って、『親の色は?』と聞くと『え、僕の親ですか』と、真っすぐな目で僕を見ながら言い放ちました。紫耀君の親が白か黒ならびっくりだ」と平野さんの天然ぶりを披露、会場は爆笑に包まれました。

 イベントでは、平野さんのシーン写真108枚が散りばめられたスタンディーが贈られるひと幕も。この日は、水谷果穂さん、佐野岳さん、神徳幸治監督も出席しました。

(オトナンサー編集部)

1 2